くらし情報『井上想良、元宝塚・七海ひろきの「美しさとかっこよさに圧倒されました」』

2022年10月19日 19:30

井上想良、元宝塚・七海ひろきの「美しさとかっこよさに圧倒されました」

今回、ご紹介するのは、Z世代注目の若手イケメン俳優・井上想良さん。主演ドラマ『永遠の昨日』とメインキャストとして出演するドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』の2作について、お話をうかがいました。

「全く違う役に挑む姿を観ていただきたいです」

目次

・「全く違う役に挑む姿を観ていただきたいです」
・Information
井上想良、元宝塚・七海ひろきの「美しさとかっこよさに圧倒されました」

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 123

井上想良さんは、2020年にNHKBSで放送された恋愛ドラマ『ファーストラヴ』で俳優デビューした、大分県出身の24歳。

デビューの翌年、ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演し、SNSのフォロワーが10万人近く増加。10月8日に催されたRakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERに出演するなど、Z世代の若者を中心に注目を集めています。

そんな井上さんの初主演ドラマ『永遠の昨日』とメインキャストとして出演するドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』が、10月20日(木)に放送を開始します。

『永遠の昨日』の原作は、泣けるBL小説の決定版と称される、榎田尤利氏による同名小説。主人公は、陽気でクラスの人気者の山田浩一(小宮璃央さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.