くらし情報『ライダー出身俳優・飯島寛騎、田中芽衣は「とても天真爛漫でパワフルでした」』

2022年11月3日 19:30

ライダー出身俳優・飯島寛騎、田中芽衣は「とても天真爛漫でパワフルでした」

今回、ご紹介するのは、映画『炎上シンデレラ』。スキャンダルで炎上した女優・安西みつほと、彼女を主演に映画を撮りたい青年・田代良一が繰り広げる悲喜劇を描いた作品です。田代を演じた飯島寛騎さんに、お話をうかがいました。

「いろんな世代の方々に観ていただきたいです」

目次

・「いろんな世代の方々に観ていただきたいです」
・Information
ライダー出身俳優・飯島寛騎、田中芽衣は「とても天真爛漫でパワフルでした」


【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 126

映画『炎上シンデレラ』は、『結婚できない男』『梅ちゃん先生』『特命係長・只野仁』など、多くのヒットドラマの脚本を手がけた尾崎将也氏のオリジナル脚本による第3弾監督作です。

主人公は、初主演映画を撮影中にスキャンダルを起こして大炎上、順調だったキャリアを絶たれて表舞台から追放された女優の安西みつほ。その映画でメイキングを撮影していた田代良一は、いつかみつほを主演に映画を撮りたいと願っていたものの、夢は叶わないまま終わってしまいます。

ところが、1年後にふたりは偶然再会。みつほは再起をかけて小劇団の舞台への出演を決め、田代はみつほと離れたくないばかりに舞台のメイキングの撮影を引き受けます。


田代はみつほのために必死に舞台を成功させようとしますが、さまざまなトラブルに見舞われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.