くらし情報『井浦新、柴田恭兵が「『あぶない刑事』のユージにダブって見えました」』

2022年11月11日 19:00

井浦新、柴田恭兵が「『あぶない刑事』のユージにダブって見えました」

今回、ご紹介するのは、WOWOW『連続ドラマW両刃の斧』。井浦新さんと柴田恭兵さんの豪華W主演による、現役刑事と元刑事のぶつかり合いが巻き起こす慟哭のサスペンスです。現役刑事の川澄成克を演じた井浦新さんに、お話をうかがいました。

「見たことのない柴田恭兵さんをご覧いただけます」

目次

・「見たことのない柴田恭兵さんをご覧いただけます」
・Information
井浦新、柴田恭兵が「『あぶない刑事』のユージにダブって見えました」


【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 128

『連続ドラマW両刃の斧』の原作は、骨太な犯罪ドラマを描き続ける作家・大門剛明氏による同名小説です。

柴田恭兵さんが演じる柴崎佐千夫は、15年前に長女を何者かに殺害され迷宮入りとなった事件を、退職後も妻の看病をしながら追い続ける元刑事。井浦新さんが演じる川澄成克は、柴崎の後輩で、人生の師と仰ぐ柴崎のために事件の捜査を続ける所轄刑事です。

刑事と元刑事という立場の違う2人がぶつかり合うなか、川澄らが犯人と目される・ある男にたどり着いたとき、独自捜査を続ける柴崎にある嫌疑が掛けられてしまいます。

愛する者を思う心が複雑に絡み合い二転三転するストーリーは、警察ドラマの枠にとどまらず人間ドラマとして涙を誘うこと必至。
心揺さぶるサスペンスドラマです。

井浦新、柴田恭兵が「『あぶない刑事』のユージにダブって見えました」


ーー柴田恭兵さんと初めてお会いしたときのお話を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.