くらし情報『どの福袋を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「2023年の強運度」』

2022年12月31日 20:15

どの福袋を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「2023年の強運度」

新年の楽しみの一つと言えば、さまざまな“お得”が詰まった福袋です。もちろん中身はそれぞれですが、福袋を選ぶときは運だめしという意味でもワクワクしますよね。そこで今回は、どの福袋を選ぶかにより「2023年の強運度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の福袋の中で、あなたが欲しいのはどれですか?

目次

・Q.次の福袋の中で、あなたが欲しいのはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上」を選んだあなた……強運度65%快運
・B:「右上」を選んだあなた……強運度70%才運
・C:「左下」を選んだあなた……強運度55%人運
・D:「右下」を選んだあなた……強運度95%夢運
・おわりに
どの福袋を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「2023年の強運度」


A:左上
B:右上
C:左下
D:右下

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの2023年の強運度」

深層心理において、“福袋”はさまざまなお得が詰まったアイテムであることから、あなたが引き寄せる運の強さを暗示しています。そして、どの福袋を選んだかは、あなたの生き方が時代に即しているかを意味します。そのため、選んだ選択肢によりあなたの2023年の強運度がわかるのです。

A:「左上」を選んだあなた……強運度65%快運

あなたにとって、2023年は活力がみなぎる年になるはず。心の中の霧が晴れて、エネルギーが満ちてくるでしょう。周囲からの期待も大きくなりますが、それに見合うだけの行動を率先してとれるようです。

対人面では、より身近な人との関係に注意して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.