くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの足を引っぱる人」』

2023年2月10日 21:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの足を引っぱる人」

陰ながらあなたの足を引っぱっているのはどういう人なのか、気になったことはありませんか?今回は、イラストが何に見えるかで「あなたの足を引っぱる人」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、一番近いものを1つ選んでください。

目次

・Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、一番近いものを1つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「人の横顔」を選んだあなた…意見を曲げない頑固者
・B:「サンゴ」を選んだあなた…自由なアウトロー
・C:「血管」を選んだあなた…自己中心的な人
・D:「木」を選んだあなた…口がうまい人
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの足を引っぱる人」


A:人の横顔
B:サンゴ
C:血管
D:木

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの足を引っぱる人」

深層心理において“どのようにも捉えられる抽象的なイラスト”は、あなたが面倒に感じていることを暗示しています。そして、どう見えたかはあなたが手を焼く存在を意味します。そのため、選んだ選択肢から「あなたの足を引っぱる人」がわかるのです。


A:「人の横顔」を選んだあなた…意見を曲げない頑固者

あなたの足を引っぱるのは、確固とした信念を持つ頑固な人のようです。

柔軟に物事を捉えるあなたにとって、芯のある人は憧れの存在といえます。しかし、絶対に意見を曲げないくらいに頑固な人とはアンバランスな関係になりやすく、精神的に疲弊しやすいでしょう。

B:「サンゴ」を選んだあなた…自由なアウトロー

あなたの足を引っぱるのは、常識にとらわれない自由なアウトローみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.