くらし情報『『星降る夜に』で共演! 吉高由里子×北村匠海「こうやって劇的に始まる恋愛もいいなぁ」』

2023年2月10日 20:00

『星降る夜に』で共演! 吉高由里子×北村匠海「こうやって劇的に始まる恋愛もいいなぁ」

ひと目見てその魅力に囚われ、相手をもっと知りたいという気持ちがいたずらに昂る…。TVドラマ『星降る夜に』に出演する吉高由里子さんと北村匠海さんが、惹かれ合う二人の心情を語る。

ぎこちなくお互いの存在を意識しつつも、思いがけず体が近づき、手と手が触れ合いそうになる――。そんな打ち解ける一歩手前の仄かな恋心を体現してくれた俳優の吉高由里子さんと北村匠海さん。TVドラマ『星降る夜に』で共演するお二人に、演じた役柄の恋愛観や惹かれ合う二人の関係についてお話しいただきました。

『星降る夜に』で共演! 吉高由里子×北村匠海「こうやって劇的に始まる恋愛もいいなぁ」


――第1話の冒頭で、吉高さん演じる鈴と北村さん演じる一星はロマンティックな出会いを果たし、夢のようなキスをします。互いにひと目見ただけで惹かれていく展開でしたね。

吉高由里子:現実には起こるわけがないんだけど、だからこそ憧れてしまうシチュエーションですよね。
自分の趣味であるソロキャンプに来ていて、星もすごく綺麗な夜で、相手も一人でいる。最大級にロマンティックな状況の中で出会ってしまったから、その雰囲気も含めて落ちてしまったんだろうなって思いました。

北村匠海:あのシーンは撮影自体も初日だったんですけど、ほんとに夢みたいな一日でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.