くらし情報『何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「テンションが下がるポイント」』

2023年3月5日 19:15

何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「テンションが下がるポイント」

人生はいつも思い通りにいくわけではありません。ときには期待外れでガッカリしたり、上手くいかなくて落ち込むこともあるでしょう。今回は、イラストが何に見えるかで、あなたの「テンションが下がるポイント」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、一番近いものをひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、一番近いものをひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「羽」を選んだあなた…ミスを見られる
・B:「髪の毛」を選んだあなた…人に批判される
・C:「手」を選んだあなた…物事が予定通りに進まない
・D:「ヒゲ」を選んだあなた…評価をされない
・おわりに
何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「テンションが下がるポイント」


A:羽
B:髪の毛
C:手
D:ヒゲ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたのテンションが下がるポイント」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたの心の繊細さを反映しています。そして、イラストがどのように見えるかは、どのような反応が気になるのかと密接。そのため、選んだ答えから「あなたのテンションが下がるポイント」がわかるのです。


A:「羽」を選んだあなた…ミスを見られる

一見何も考えていないような顔をして、かなりの観察眼があるあなたは、潜在的に「人の内面まで見たい」という欲求が強いタイプなのではないでしょうか。それが災いしてか、自分がミスをしたときに「皆にどう思われているんだろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.