くらし情報『我が子は心の病…「親は罪悪感を抱く必要はない」精神科医の助言をもとに注目作を手掛けた監督が断言するワケ』

我が子は心の病…「親は罪悪感を抱く必要はない」精神科医の助言をもとに注目作を手掛けた監督が断言するワケ

という緊急性のようなものも感じました。

その後、オンラインで最初に会話をしたのですが、役者として何をしたいのかについて伝えるよりも、自分がどういう人間なのかがわかるように僕を彼自身にアクセスさせてくれたのです。そういったこともあって、彼には僕が演じてほしいキャラクターの感情をすべて持っている人だとわかりました。現場では、真実に迫る演技で表現をしてくれたので、僕自身が圧倒されてしまったほど。最高の選択だったと思っています。
―本当に素晴らしかったです。ananwebでは以前ヒューさんが来日した際に取材したことがありますが、非常に優しくてステキな方という印象を受けました。現場でも彼の人柄がわかるようなエピソードがあれば教えてください。


監督今回、彼と一緒に仕事をすると周りに伝えたら、みんなから「世界一ナイスな人だよ」と言われたのですが、あまりにもたくさんの方が同じことを言うので、驚いていたんです。でも、実際にお会いしてみたら、なるほどなと。いまでは、僕も同じ表現を使って彼のことを語っています(笑)。あれほどまでにオープンで人間らしく、そして心が広くて他人に対して柔和な方は稀有ではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.