くらし情報『どのクローバーが好き?【心理テスト】答えでわかる「近いうちに訪れる幸運」』

2023年4月6日 20:15

どのクローバーが好き?【心理テスト】答えでわかる「近いうちに訪れる幸運」

「四つ葉のクローバー」と聞いて、幸運を象徴するものとイメージする人も多いでしょう。今回は、どのクローバーが好きかにより「近いうちに訪れる幸運」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のクローバーの中でどれが一番好きですか?

目次

・Q.あなたは次のクローバーの中でどれが一番好きですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のクローバー」を選んだあなた…努力が報われる
・B:「右上のクローバー」を選んだあなた…フィールドが拡大する
・C:「左下のクローバー」を選んだあなた…素敵な人間関係が展開する
・D:「右下のクローバー」を選んだあなた…必要なものが得られる
・おわりに
どのクローバーが好き?【心理テスト】答えでわかる「近いうちに訪れる幸運」


A:左上のクローバー
B:右上のクローバー
C:左下のクローバー
D:右下のクローバー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「近いうちに訪れる幸運」

深層心理において“クローバー”は、あなたの幸せを見つける能力を反映する植物。そして、好きなクローバーの形や色は、あなたがどんなことに幸せを感じるかという感受性と密接です。そのため選んだクローバーから、あなたにとって「近いうちに訪れる幸運」がわかるのです。

A:「左上のクローバー」を選んだあなた…努力が報われる

今までやってきたことが報われるような、嬉しい出来事が訪れそうです。遮られていた視界がひらけて、明るいニュースが飛び込んでくるでしょう。努力する姿を褒められたり、周囲から評価されたりする暗示が。楽しみながらやるべきことをこなせて、ストレスのない毎日が送れるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.