くらし情報『好きなタケノコはどれ?【心理テスト】答えでわかる「この春あなたが成長できること」』

2023年4月15日 19:00

好きなタケノコはどれ?【心理テスト】答えでわかる「この春あなたが成長できること」

新生活がスタートし、さまざまなことに刺激を受けて、自分も成長しなきゃと思っている人も多いと思います。心理テストでこの春あなたが成長するポイントを診断しましょう!よいパフォーマンスをするための脳の使いかたも併せて紹介します。

あなたが成長するポイントがわかる

多くの人と出会う機会が多い春、新たな目標ができたり、漠然と成長したいと感じることが増えたのではないでしょうか。人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、この春にあなたが成長する部分を診断しましょう!

Q.あなたが食べたいタケノコはどれですか? 次の中からひとつ選んでください。

目次

・あなたが成長するポイントがわかる
・A:「左上のタケノコ」を選んだあなた……恋愛に対して積極的になれる
・B:「右上のタケノコ」を選んだあなた……安定収入が確保できるように
・C:「左下のタケノコ」を選んだあなた……自分の世界を広げていく
・D:「右下のタケノコ」を選んだあなた……何事にも関心を持って取り組めるようになる
・自分の力を最大限発揮させる脳の使いかた
・誰でも伸びしろはある!


好きなタケノコはどれ?【心理テスト】答えでわかる「この春あなたが成長できること」


A:左上のタケノコ
B:右上のタケノコ
C:左下のタケノコ
D:右下のタケノコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「左上のタケノコ」を選んだあなた……恋愛に対して積極的になれる

この春、あなたは友達から恋の相談される機会が増えるでしょう。そして、それらを追体験するかのように、“自分ならどうするだろう”と想像することになりそう。自分も相手もハッピーになるためにはどのような恋をすればいいのかがわかることで、自ずと恋に対して積極的になれるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.