くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたに立ちふさがる敵」』

2023年5月20日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたに立ちふさがる敵」

様々なシーンで味方や仲間が現れる一方で、敵が立ちふさがることもあるかもしれません。そんなとき、あなたはどのように対応するでしょうか。そこで今回は、イラストが何に見えるかにより「あなたに立ちふさがる敵」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか?一番近いものを次からひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか?一番近いものを次からひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「唇」を選んだあなた…おっちょこちょいと見せかけて実はあざといタイプ
・B:「葉っぱ」を選んだあなた…大人しいけど実は要領がいいタイプ
・C:「ヒゲ」を選んだあなた…クールに見えてズル賢いタイプ
・D:「蝶」を選んだあなた…仲良く振る舞いながら出し抜くタイプ
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたに立ちふさがる敵」


A:唇
B:葉っぱ
C:ヒゲ
D:蝶

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたに立ちふさがる敵」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなた自身が突かれると苦しいポイントを反映しています。そして何に見えたかは、あなたが注意を払っている相手を意味します。そのため選んだ選択肢によって、「あなたに立ちふさがる敵」がわかるのです。


A:「唇」を選んだあなた…おっちょこちょいと見せかけて実はあざといタイプ

あなたの敵は、周囲の人たちから可愛がられるマスコット的存在でしょう。おっちょこちょいに見えて謙虚なところが高評価のようですが、その裏にはあざとさが隠されているかもしれません。また、相手を見て自分の出方を変えるなど、裏表が激しい面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.