くらし情報『猫さまが飼い主に大幸運をもってくる…金運を上げてくれるの猫さまの鼻の色は?』

2023年5月14日 19:00

猫さまが飼い主に大幸運をもってくる…金運を上げてくれるの猫さまの鼻の色は?

猫さまの鼻先の色によって、その猫さまの性格や、飼い主が得られる運がわかります。LINE占いのペット鑑定で人気沸騰中の占い師、雪乃うさぎさんが解説します。

猫さまは幸運を運んでくる!

目次

・猫さまは幸運を運んでくる!
・A黒い鼻~人懐っこい子・健康運UP!~
・Bピンクの鼻~気分屋さん・恋愛運がUP!~
・C茶色の鼻~ビビリな子・不動産運UP!~
・Dまだら模様(ブチがある)鼻~大人しい・金運UP!~
猫さまが飼い主に大幸運をもってくる…金運を上げてくれるの猫さまの鼻の色は?


猫さまは、「招き猫」という言葉があるように、生まれた時から何らかの幸運を運んでくると言われています。そして、神が作った最高傑作という説があるほど、スピリチェアルな力を持っているのです。

猫さまの鼻は素晴らしい機能を兼ね備えています。左右に向かって切り目が入っているのはたくさん空気を吸い込むため、そして鼻で温度も測っているんです。「熱いのが苦手=猫舌」と言いますが、猫さまは舌でなく、鼻でも熱さを感じています。鼻先はいつも湿っていて、細菌・ホコリ・ウィルスを防いでいます。
臭覚は、人間の数万~数十万倍と言われています。

その鼻の色で猫さまの性格や、もたらす幸運度がわかります。黒い鼻・ピンクの鼻・茶色の鼻・まだら模様の鼻にわけてお伝えします。

A黒い鼻~人懐っこい子・健康運UP!~

とっても人懐っこく活発で、ヤンチャで好奇心旺盛。少し野性味のある部分があって、自己主張が強い猫さまもいます。子猫心がいつまでも抜けなくて、とにかく遊ぶことが好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.