くらし情報『高良健吾と大西利空が語る「広瀬すずさんに圧倒された」理由』

高良健吾と大西利空が語る「広瀬すずさんに圧倒された」理由

「このマンガがすごい!2021」や「第 24 回手塚治虫文化賞新生賞」を受賞し、幅広い層から支持されている田島列島さんの漫画『水は海に向かって流れる』がついに実写映画化。「恋愛はしない」と宣言した26歳の女性会社員と10歳年下の男子高校生が繰り広げる物語が、大きな共感を呼んでいる人気作です。そこで、こちらの方々にお話をうかがってきました。

高良健吾さん & 大西利空さん

目次

・高良健吾さん & 大西利空さん
・現場では大西くんと楽しく話しながら過ごしていた
・広瀬さんのすごさを現場で痛感した
・前田監督が作品を料理している様子に感動した
・恋愛は自分のためというよりも、相手のことを考えている
・1週間を乗り切るのに欠かせないのはサウナ
・「自分ならできる!」と何事にも自信を持ってほしい
・インタビューを終えてみて…。
・爽やかな感動が胸のなかに流れ込む!
・ストーリー
・目が離せない予告編はこちら!
・作品情報
高良健吾と大西利空が語る「広瀬すずさんに圧倒された」理由


【映画、ときどき私】 vol. 583

主人公の榊さんに淡い想いを寄せる高校1年生の直達に抜擢されたのは、約400人のなかから選ばれた大西さん。生後5ヶ月で芸能活動を始め、『キングダム』シリーズでは主人公・信の幼少時代を演じるなど、すでに芸歴17年の若手の注目株です。

そして、直達の叔父・茂道役には、『横道世之介』や『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』など数々の話題作に出演している高良さん。劇中では、脱サラした漫画家をユーモアたっぷりに演じています。今回は、現場での裏話や恋とは何かなどについて、語っていただきました。


―大西さんは2015年の『悼む人』で、高良さんの子ども時代を演じられていますが、お会いするのはそのとき以来でしたか?

大西さん前回は重なるシーンがなかったので、お会いするのは今回が初めてでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.