くらし情報『おとぎの国に舞い込んだような時間…パク・ウンビンの1stファンパーティをレポ!』

2023年6月7日 20:00

おとぎの国に舞い込んだような時間…パク・ウンビンの1stファンパーティをレポ!

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』でお馴染み、日本でも大人気のパク・ウンビンの日本公式ファンクラブが発足。その記念に2023年5月26日に行われたファンミーティングの様子をレポートします。

初めてファンの前で受賞の喜びを報告

目次

・初めてファンの前で受賞の喜びを報告
・観客席を縦横無尽に移動、会場は大騒ぎに!
・一転、キュートなミニスカ姿で激しいダンスを披露
・ウンビンのファンに対する優しさが伝わってきた瞬間
おとぎの国に舞い込んだような時間…パク・ウンビンの1stファンパーティをレポ!


『ストーブリーグ』の野球を愛する熱血チーム部長、『ブラームスは好きですか?』の一途で不器用なヴァイオリン少女、『恋慕』の凛々しい男装の王子…。作品のたびに、「本当に同じ人!?」と驚くほど新たな魅力を届けてくれていたパク・ウンビン。昨年、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』でキュートな天才弁護士を演じると、その人気が遂に日本でも大爆発。日本公式ファンクラブ『BINGO』が誕生することとなった。

その記念として、5/26日(金)に東京国際フォーラムにて『1st FAN PARTY in JAPAN <EUN-BIN NOTE:HI BING>』が開催。あまりの可愛さとキラキラぶりに、終始、会場中が笑顔に包まれたイベントの模様を詳細レポート!

約5,000席の会場には、ピンクや白のペンライトを持ったファンがぎっしり。
ステージには、四葉のクローバーをイメージしたかのようなハートの風船が散りばめられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.