くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが一番失いたくないもの」』

2023年6月30日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが一番失いたくないもの」

人は手に入れる喜びよりも、持っているものを失うことの方が敏感なのかもしれません。今回は、イラストが何に見えるかで「あなたが一番失いたくないもの」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。

目次

・Q.次のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「くし」を選んだあなた…憩いの時間
・B:「手」を選んだあなた…自分の夢
・C:「エイリアン」を選んだあなた…確固たる自信
・D:「くらげ」を選んだあなた…ときめく恋
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが一番失いたくないもの」


A:くし
B:手
C:エイリアン
D:クラゲ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたが一番失いたくないもの」

深層心理において“様々な見え方ができる抽象的なイラスト”は、人生において大切にしているものを暗示。そして、何に見えたかは、あなたが愛着を持つ対象を意味します。そのため、選んだ選択肢から「あなたが一番失いたくないもの」がわかるのです。


A:「くし」を選んだあなた…憩いの時間

あなたはマイペースで、プライベートを大切にするのんびり屋さんのようです。また、自由な時間や好きなことを満喫するためには、お金が大切だということも理解しているよう。

普段は節約をしながらせっせと働きますが、プライベートな時間と空間を楽しむときには「ご褒美」とばかりに贅沢をするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.