くらし情報『山の頂上から見えた景色はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたを待ち受ける試練」』

2023年8月8日 20:15

山の頂上から見えた景色はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたを待ち受ける試練」

8月11日は「山の日」です。最近では山登りやキャンプなど、アウトドアを楽しむ人も増えているのではないでしょうか。今回は、山の頂上から見えた景色が何かにより「あなたを待ち受ける試練」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが山に登ったとき、見えた景色は次のうちどれだと思いますか?

目次

・Q.あなたが山に登ったとき、見えた景色は次のうちどれだと思いますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「川」を選んだあなた…人間関係に迷いそう
・B:「夜景」を選んだあなた…隠しごとがバレてしまうかも
・C:「森」を選んだあなた…新しいことに臆病になりそう
・D:「街並み」を選んだあなた…共感されるのに時間がかかりそう
・おわりに
山の頂上から見えた景色はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたを待ち受ける試練」


A:川
B:夜景
C:森
D:街並み

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたを待ち受ける試練」

深層心理において“山”はあなたに立ちはだかる人生の壁を、その山に登ることはあなた自身の努力を意味しています。そして、登った山から見えた景色は、あなたの成長を暗示しています。そのため、山に登って見えた景色がどのようなものであるかにより、あなたに待ち受ける試練が分かるのです。

A:「川」を選んだあなた…人間関係に迷いそう

人間関係に惑わされそうな暗示です。間違った情報やウワサが伝えられ、あなたがその後処理を任されそうな予感が。フタを開けてみればまったく別のところに問題があるようなのですが、原因を探すと余計に手間取ってしまうでしょう。

また、他人のワガママに振り回されそうですが、寛容に対応したほうが運をキャッチできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.