WOLF HOWL HARMONYがデビュー! 目指すは「ひとりひとりが主人公になれるグループ」
SUZUKI:特に僕とRYOJIは声が低かったりするから……。
HIROTO:そういうことも率直に言えたのはよかったです。
RYOJI:それをきっかけに、「ありがとう」とか「ごめんね」とか、当たり前のことを、「親しき中にも礼儀あり」じゃないけど、ちゃんと言い合える関係性を目指すようになりました。
SUZUKI:それ以外でもボイストレーニングをしたり、ダンスの練習をしたり。
RYOJI:英会話もやってます。
――最後に、デビュー曲「Sweet Rain」についても教えてください。
GHEE:ミュージックビデオも撮らせていただいたんですけど、モノトーンで始まって、だんだんとカラフルに変化していくんです。そういう映像を衣装やヘアメイクの変化や歌詞、疾走感で伝えていっているので、注目してみてもらえたらうれしいです。
HIROTO:歌詞もリアルで、キャッチーなワードがたくさんあります。たぶん、歌詞を文字で見ないで、楽曲を聴いただけで、世界観がすっと入ってくるんじゃないかな。あと、歌っているパートもそれぞれの声に合ってるんですよね。GHEEくんにしか出せないニュアンスとか、RYOJIくんのロマンティックさ、すーくん(SUZUKI)