くらし情報『ジャンルレスなパフォーマンスが魅力の円神。5枚目シングルは“目でも楽しい”一枚に!』

2023年9月19日 20:00

ジャンルレスなパフォーマンスが魅力の円神。5枚目シングルは“目でも楽しい”一枚に!

ジャンルレスに活躍する9人が集い、歌×ダンス×芝居を融合させたハイブリッドなパフォーマンスで魅せる円神。リーダーの瀧澤翼さんによれば、「俳優、声優、バラエティ、アパレルまで幅広い活動をしている僕たちですが、いろんな属性のイケメンが揃っているのが強み。だからきっと一人は推しが見つかるし、そのまま沼に浸かっていただけること間違いなしです!」。

ジャンルは九人九色、活動の場は無限大。カラフルな魅力を持つ円神の魅力にハマって!
ジャンルレスなパフォーマンスが魅力の円神。5枚目シングルは“目でも楽しい”一枚に!


5枚目のシングル『Dreamland』はカラフルかつドリーミーで、耳だけでなく目でも楽しい世界観。歌い出しのパートを担当した中林登生さんいわく、「朝イチで聴いたらハッピーな気持ちで一日を始められるような、はじける曲。跳ねるようなリズムが歌詞とリンクして、気持ちが弾む、心が躍るというコンセプトを表現しています」とのこと。

聴きどころを教えてくれたのは、太陽のような明るさがこの曲にぴったりな宮里ソルさん。
「恋をする主人公の健気な姿が想像できるような歌詞が夏にぴったり。好きな人に会いに行く前に聴いてほしいですね。僕たちを好きになるように願いを込めて歌ったので、この曲を聴いて、僕たちにも会いに来てほしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.