くらし情報『初対面で号泣しました…飼い主の心を掴んだ子犬時代の様子とは』

初対面で号泣しました…飼い主の心を掴んだ子犬時代の様子とは

フランス在住のカメラマン、松永学さんによる、フランスの猫さま番外編!第171回目は犬さまの登場、フレンチブルドッグのマロ(Maro)さま。

パーティが大好きな犬さまの物語

【フレンチ猫さま】vol.171番外編
猫(犬)さまの話をもっと聞かせて!
マロさまは2023年の8月に3歳になった女性犬さま。

初対面で号泣しました…飼い主の心を掴んだ子犬時代の様子とは

<マロさまが語ります>
私はセーヌ川の中州に浮かぶ自由の女神像の目の前のタワーマンションに住んでいます。パリでは珍しい高層マンションからは、郊外にあるSaint-Germainまで見渡せます。
初対面で号泣しました…飼い主の心を掴んだ子犬時代の様子とは

ママとふたり暮らしなので、毎日ママの起床時間に合わせて起きます。毎朝ベッドを出る前に「おはよう、今日も大好きだよ」と抱きしめ合ってから朝ごはんを食べます。食べ終わると、コーヒーを飲んでいるママにお気に入りのおもちゃを持って行き、少し遊んでもらってから洗面所でお手洗いと身支度を整えます。ママが自宅でお仕事をする時は、ソファやママの足元でじっと遊んでもらえるのを待ちます。ママが朝からお出かけの準備をする時は「行かないで」を伝えようとママの足先に乗ってボイコットをします。ママがいようといまいとその後はしばらくお昼寝タイムなのですが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.