Billkin & PP Kritの絆「50年先もPの人生にはBKがいるし、BKの人生にはPがいる」
そうすれば、会って話をする機会が増えるから。それに、一緒にブランドを作ったら、お互いの新しい視点を知ることができるんじゃないかなって思ったんですよね。
――揉めたりはしないのですか?
BK:ほとんどないです。PPは僕に大体決めさせてくれるんです。気になったことがあると僕に言ってくるから、その時は彼の希望通りにします(笑)。
PP:役割が違っていて、香りや質感、パッケージといった製品に関することはPが考えるんです。販売とマーケティングはBKに任せているので、彼に判断してもらう方がいいと思っています。
――PPさんから見て、その後BKさんの唇は変化しましたか?
PP:もう乾燥はしてないけれど、(潤ったせいで)喋りすぎ(笑)。
――二人で助け合いながら仕事をする上で大切にしていることは?
PP:お互いを尊重すること。どんな仕事をする時でも彼の決断を尊重するし、彼も僕の決断を尊重してくれます。そして、お互いにとってちょうどいい中間地点を見つける。それが大切だと思います。
BK:僕もほぼ同じ考えです。それぞれが考えていることや希望は違っていて、100%同じであることはないはず。でも、最終的にはPPが言ったように、ちょうどいい中間地点を見つけるようにしています。