くらし情報『池松壮亮「若葉竜也くんには特別な感情を抱いている」初共演の思いを語る』

2023年10月26日 19:30

池松壮亮「若葉竜也くんには特別な感情を抱いている」初共演の思いを語る

この秋も注目の映画が目白押しですが、そのなかでも豪華キャストが集結していることで話題となっているのは、石井裕也監督の最新作『愛にイナズマ』。そこで、見どころについてこちらの方々にお話をうかがってきました。

池松壮亮さん & 若葉竜也さん

目次

・池松壮亮さん & 若葉竜也さん
・若葉くんとの兄弟は面白くなっている自信がある
・池松くんの名シーンには、周りを気にせず笑ってしまった
・いまの時代は誰もが演じながら生きている
・撮影中もイナズマが走るようにビリビリきていた
・好きなものに理由は付けないようにしている
・逆境だらけの主人公を見て奮い立ってほしい
・インタビューを終えてみて…。
・ラストに待ち受けているのは、痺れるほどの大きな愛!
・ストーリー
・衝撃が走る予告編はこちら!
・作品情報
池松壮亮「若葉竜也くんには特別な感情を抱いている」初共演の思いを語る


【映画、ときどき私】 vol. 608

映画監督という夢をデビュー目前で奪われた女性が、10年近く音信不通の家族とともに繰り広げる反撃の物語を描いた本作。主人公の兄で長男の誠一を池松さん、次男の雄二を若葉さんが演じています。今回は、初共演で感じたお互いへの思いや現場での忘れられない出来事、そして自身にイナズマが走った瞬間などについて語っていただきました。

―まずは、おふたりが兄弟役として決まったときのお気持ちを教えてください。

池松さんこの役が若葉くんに決まったと聞いてうれしかったんですが、実年齢は僕がひとつ下で、「初めましてで家族になれるかな?」といったことをいろいろと考えました。でも、人間的な要素を隠し持っているような役に見事な説得力を注ぎ込まれていて、この家族のバランスも含め、これ以上ないキャスティングだったと思っています。


―これまで共演がなかったのが不思議なくらいですが、ようやく初共演ということで反響は大きかったのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.