大阪らしいユニークなおもてなしが満載! “なにわラグジュアリー”な街ナカホテル
お風呂上がりに大阪名物「551HORAIアイスキャンデー」を食べたり、ガーデンで地元産のクラフトビールやたこ焼きをつまんでひと息ついたり。ホテルの外壁は花火をテーマにした光のグラフィックで彩られ、東屋はふぐやたこなど大阪らしいモチーフのネオンアートでデコレーション。縁日みたいな雰囲気に夜更けまでワクワクが止まらない!
食べて遊んでのんびりして。どっぷりと大阪の魅力に浸れる「OMO7大阪」。ひとたび滞在すれば、さらに大阪に「ほれてまう」こと間違いなしだ。
串カツセット800円などが一日中楽しめる『OMOカフェ&バル』。
街のエキスパート「OMOレンジャー」によるガイドツアー(要予約)。
「いどばたスイート」の客室。
2食付き9万5200円~(1室4名利用の室料)
お風呂上がりには「551HORAIアイスキャンデー」のサービスも。
鮮やかなネオンアートが飾られた東屋に思わずテンションアップ!
夕食で供される、大阪の郷土料理・箱寿司をイメージした前菜。
右・敷地内には宿泊者限定で利用できる湯屋(別途1000円)が。大阪のお風呂文化を感じる造りと天窓から差し込むやわらかな光が印象的。