くらし情報『ハロウィンに食べるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた妄想力」』

2023年10月29日 20:15

ハロウィンに食べるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた妄想力」

ハロウィンと言えば、カボチャ。この時期は、カボチャを使ったアイテムやスイーツをたくさん見かけますよね。そこで今回は、ハロウィンに食べたいカボチャ料理から、あなたの「秘めた妄想力」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.ハロウィンに食べたいカボチャ料理はどれ?

目次

・Q.ハロウィンに食べたいカボチャ料理はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「スープ」を選んだあなた……秘めた妄想力50%
・B:「パイ」を選んだあなた……秘めた妄想力70%
・C:「ソテー」を選んだあなた……秘めた妄想力30%
・D:「グラタン」を選んだあなた……秘めた妄想力90%
・おわりに
ハロウィンに食べるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた妄想力」


A:スープ
B:パイ
C:ソテー
D:グラタン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「秘めた妄想力」

深層心理において、“ハロウィン”などの旬のイベントは、日頃抑制されている自分や欲望が表に出やすいタイミング。そのとき食べたいものは、抑えていた感情を解放するトリガーを暗示します。そのため選んだ答えから、あなたの「秘めた妄想力」がわかるのです。

A:「スープ」を選んだあなた……秘めた妄想力50%

いろんな具材を煮込んで作るスープのように、あなたはアバウトな性格で細かいことにはあまりこだわらない傾向が強いと言えます。

あなたの妄想力は、50%と平均レベル。突拍子もないことを空想したりはしないものの、今起きていることの延長線上であれこれ妄想を膨らませて楽しんでいることが多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.