くらし情報『不動産会社の女性経営者が教える! 【駐車場】トラブルを避けるためのチェックポイント』

2023年11月25日 20:10

不動産会社の女性経営者が教える! 【駐車場】トラブルを避けるためのチェックポイント

「賃貸物件に引っ越そうと思っているけど、駐車場ってどうしたらいいの?」と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。今回は、女性に特化した不動産会社を経営する 平出雅美さんに「賃貸物件に住むときの駐車場問題」について教えてもらいました。プロのアドバイス、ぜひ物件選びのヒントにしてください。

不動産会社の女性経営者が教える! 「賃貸物件に住むときの”駐車場問題”」

目次

・不動産会社の女性経営者が教える! 「賃貸物件に住むときの”駐車場問題”」
・楽しく暮らすために、物件探しは賢く丁寧に
不動産会社の女性経営者が教える! 【駐車場】トラブルを避けるためのチェックポイント


【女性が知っておくべき「賃貸物件」基本のき】vol.33

――賃貸物件に引っ越す際、”駐車場を借りたい場合”はどのように物件を探せばいいでしょうか?

平出さん不動産会社の店舗に相談に行った場合は、駐車場を借りたい旨を伝えれば、駐車場つきの物件を紹介してもらえます。インターネットで探す場合は、検索条件に「駐車場あり」と入れて調べてみてください。スーモやアットホームなどのポータルサイトでは「駐車場あり」の項目にチェックするだけで、駐車場の有無、賃料を簡単に調べることができますよ。ただ、都心の場合は、駐車場つきの物件は多くないため「駐車場あり」と条件に追加すると、物件数が限られてしまうので気をつけてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.