岡山天音が「仲野太賀くんは“演技のカイブツ”だと思う」と語る理由
本来、感情の色味みたいなものはたくさん種類があるので、その瞬間ごとにしかない色合いを味わって楽しんでいけばいいのではないかなと。いい悪いだけで判断して終わらせてしまうのではなく、角度を変えたら面白い部分も見えてくるので、僕自身もみなさんと一緒に楽しんでいきたいです。
インタビューを終えてみて…。
穏やかな空気感をまといつつ、ときおり覗かせる鋭い視点と独特なワードセンスで楽しませてくださった岡山さん。監督が褒め言葉として「いい意味で変」とおっしゃっていたのも腑に落ちるほど、岡山さんワールドに引き込まれるような感覚がありました。本作では、演技のカイブツぶり全開の熱演を見せる岡山さんをぜひ堪能してください。
魂を揺さぶり、笑いよりも涙が込み上げる!
ヒリヒリするほどまっすぐな思いに突き動かされ、ほとばしる熱量に圧倒される本作。傷ついても、痛みを伴っても、好きなことに立ち向かっていくからこそ味わえる人生の面白さを体感させてくれる必見作です。
新たな年を迎えたいまこそ、自分のなかに眠る“カイブツ”も目覚めさせてみては?
写真・園山友基(岡山天音)取材、文・志村昌美
ヘアメイク・森下奈央子スタイリスト・岡村春輝
トップス¥15,400(キート)