くらし情報『意外な一面があるかも!【十二支別占い】あなたの「隠れた性格」と開運のコツ』

2024年1月27日 21:15

意外な一面があるかも!【十二支別占い】あなたの「隠れた性格」と開運のコツ

12星座と同じように、十二支も12の動物のモチーフが暦や方位に対応していて、それぞれ性格の傾向があると言えます。あなたの干支はどんな気質や才能を持っているのでしょうか。そこで今回は、十二支別に「あなたの“隠れた性格”と開運のコツ」をご紹介します。

子(ねずみ)年生まれ

目次

・子(ねずみ)年生まれ
・丑(うし)年生まれ
・寅(とら)年生まれ
・卯(うさぎ)年生まれ
・辰(たつ)年生まれ
・巳(へび)年生まれ
・午(うま)年生まれ
・未(ひつじ)年生まれ
・申(さる)年生まれ
・酉(とり)年生まれ
・戌(いぬ)年生まれ
・亥(いのしし)年生まれ
意外な一面があるかも!【十二支別占い】あなたの「隠れた性格」と開運のコツ


あなたは何事にも前向きで、ストレートに自分の言いたいことを伝える傾向があります。裏表がなく、頼もしい存在とも言えるかもしれません。相手が誰であろうと真っ直ぐに自分の思いを伝えようとするので、人の心を動かす才能を隠し持っていると言えます。ただ、少しせっかちで怒りっぽいところもありそう。穏やかに気を長く持つことで運が開けるでしょう。


丑(うし)年生まれ

あなたは責任感が強く、与えられたことは最後までやり抜く精神を持っているタイプ。大人しそうに見えますがハングリー精神も持っており、コツコツと自分が輝くステージをつくっていくでしょう。誰に対しても柔和な笑顔で優しく接するため、人当たりもよく友人も多いはず。ただ、素直なあまり人の話を鵜呑みにしてしまうかもしれません。何事も疑ってかかるクセを持つとよいでしょう。


寅(とら)年生まれ

あなたは芸術的な感性を持っている人と言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.