くらし情報『横澤夏子、大人気“ユミコア”ストレッチを開始! 目標は「ディズニーランドに行っても疲れない体」』

2024年2月13日 18:00

横澤夏子、大人気“ユミコア”ストレッチを開始! 目標は「ディズニーランドに行っても疲れない体」

出会った女性がネタの源。そんな横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、他人のやる気を刺激する女性、「オープンチャットで決意表明する女」になりきり。

身近な人に目標を伝えて自分を追い込んでみよう。
横澤夏子、大人気“ユミコア”ストレッチを開始! 目標は「ディズニーランドに行っても疲れない体」


最近、姿勢を改善したい、ゆるふわボディになりたいと思って、大人気の“ユミコア”のストレッチを始めました。オンラインレッスンやインスタライブを見たりと、すごく楽しんでいるのですが、どうしても面倒くさくなったりと心が折れることもあって…。そんな時、ユミコアをやっている人たちが集まるオープンチャットがあることを知ったので参加してみたところ、みんなが「昨日寝ちゃったので、朝10分だけやってみました」と報告し合ったり、「夏にビキニを着られる体になることが目標です」のような宣言をしていて、びっくり!まず、200人以上が見ている場所で目標を発表するのは、すごく勇気がいることですよね。しかも、誰か一人が決意表明すると、「私は1日10分やります」みたいに、他の人も続々と目標を発表していくんです。
私は“ここで言うと絶対達成しなきゃいけないんじゃないか”というプレッシャーに駆られて、まだ言えていないけれど、そんなやりとりを見ているうちに、頑張ろう!という前向きな気持ちになれたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.