くらし情報『オートロックなのに置き配が盗まれました…!【女性約200人調査】入居を後悔したNG物件の特徴4選』

2024年2月19日 20:10

オートロックなのに置き配が盗まれました…!【女性約200人調査】入居を後悔したNG物件の特徴4選

これからの時期、引っ越しをして新たな土地で新生活をスタートするかたも多いのではないでしょうか。新しいお部屋では、できるだけストレスを感じることなく過ごしたいものですよね。しかしさまざまな物件を見比べて理想の物件を選んだはずでも、実際に住んでみると想定外の不満ポイントを見つけてしまうケースも多いようです。そこで今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに、住んでから気づいたお部屋の後悔ポイントについて聞いてみました。みんなの後悔から一緒に学んでみませんか!?

女性約200人に調査!住んでみて後悔した物件の特徴4選

目次

・女性約200人に調査!住んでみて後悔した物件の特徴4選
・後悔しない物件選びには想像力が大事!?
オートロックなのに置き配が盗まれました…!【女性約200人調査】入居を後悔したNG物件の特徴4選


新しいお部屋を選ぶ際、あなたはどんなポイントを重視していますか。自分で決めた条件をクリアした物件を選んだはずでも、実際に住んでみると「こんなはずではなかったのに…」と後悔してしまうケースも少なくないようです。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、住んでから後悔したお部屋の特徴についてご紹介します。

共有のゴミ捨て場に問題がある
「24時間自由にゴミ捨てができない物件。
それまでは自由にいつでもゴミ捨てができる物件に住んでいたので、当日の朝に出さなくてはいけないというルールに慣れることができず、結局何度も捨て忘れてしまい、部屋のなかがゴミだらけになってしまいました…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.