くらし情報『山時聡真、菅田将暉の服を「色があせるほどたくさん着ています」』

2024年2月13日 20:30

山時聡真、菅田将暉の服を「色があせるほどたくさん着ています」

今回、ご紹介するのは、TVドラマ『マルス-ゼロの革命-』。「何かを変えたい」と願う高校生たちが、カリスマ的なリーダーに導かれ、大人社会に反旗を翻していく、爽快な新感覚青春ドラマです。第4話のメインとして出演する、山時聡真(さんとき・そうま)さんにお話をうかがいました。ananweb独占のオフショットとともに、インタビューの様子をお伝えします。

「社会を振り返るきっかけとなればうれしいです」

目次

・「社会を振り返るきっかけとなればうれしいです」
・Information
山時聡真、菅田将暉の服を「色があせるほどたくさん着ています」


【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 174

TVドラマ『マルス-ゼロの革命-』の脚本を手掛けたのは、武藤将吾氏。『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(2019年)、『家族ゲーム』、(2013年)、映画『クローズZERO』(2007年)といった名作を世に送り出してきた、気鋭のヒットメーカーです。

主演は、道枝駿佑さん。人生で初めて髪を金髪に染め上げ、落ちこぼれ高校生たちを「俺と一緒にこの世界をぶっ壊そう」と扇動していく19歳の謎めいた転校生、美島零(みしま・ぜろ)《ゼロ》を妖しく演じています。
人心掌握に長けたゼロは、いつの間にか人の心の隙間に入り込み、彼に導かれた高校生たちは、やがて“マルス”という動画集団を結成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.