くらし情報『小熊にソックリ!…ふわふわもっふりボディの猫さまの愛称の意味は』

2024年3月2日 20:00

小熊にソックリ!…ふわふわもっふりボディの猫さまの愛称の意味は

フランス在住のカメラマン、松永学さんによる、フランスの猫さま紹介!第213回目はブリティッシュショートヘアのミチカ(Michka)さま。

適応能力が高い子猫さまの物語

【フレンチ猫さま】vol.213
猫さまの話をもっと聞かせて!
ミチカさまは生後8か月の女性猫さま。

<ミチカさまが語ります>
私たちの家はパリにあるアパルトマンです。目覚ましが鳴るとすぐに飼い主たちを起こして遊びを催促します。それからすぐに朝食で、その後飼い主たちと一緒に過ごします。昼間は1日のほとんどを寝ていて、時々遊びます。
小熊にソックリ!…ふわふわもっふりボディの猫さまの愛称の意味は


夕方は元気いっぱいになり夕食を食べ、飼い主たちと一緒に遊び、寝る前には恒例の抱っこが待っています。食事は毎日カリカリとウェットフードを食べますが カリカリのほうが大好きです。
おやつはもちろん大好物の『ちゅ~る』。日本製の特別なおやつですね!

小熊にソックリ!…ふわふわもっふりボディの猫さまの愛称の意味は


家の中で一番好きな場所はアパルトマンの階段です。走って上り下りできるからです。そして動くインタラクティブなおもちゃが大好きです。

<飼い主から見たミチカさまとは>
私はチョコレート色のブリティッシュショートヘアの子猫を探していたので、ブリーダーを探すためにいくつかのfacebookグループに参加しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.