佐々木蔵之介、宮世琉弥と語る困難の乗り越え方「逆にピンチを笑う」
どういうふうにしたらいいか全然わかっていないので。
宮世さん続けるのは難しいですよね。以前ご飯に行ったときに、お酒の作り方とか選び方とか、いまの日本酒業界で起きていることなど、お酒の話をたくさん聞かせていただいたので、僕は佐々木さんからもっといろいろな世界を学びたいなと思っています。佐々木さんそういえば、前回はまだ未成年で飲めなかったんだよね。じゃあ、ちょっと飲みに行きますか。
宮世さんやった!
佐々木さんそしたら、飲みながらインスタを教えてもらおうかな(笑)。
悩めるときは思いっきり悩んだらいい
―楽しそうですね。それでは最後に、ananweb読者にメッセージをお願いします。
宮世さんまずはシンプルに「がんばれ!」のひと言ですね。というのも、僕自身もTHE BLUE HEARTSさんの「人にやさしく」という曲の「がんばれ」という言葉に支えられている部分があるので。
大変になることもありますけど、そういうときは「どうしてこの仕事に就いたのか」とか、自分が活動している意味についてもう一度思い出しながら初心に返るようにしています。
佐々木さん僕が20歳くらいのときは、そんなこと考えたこともないのにすごいね。