くらし情報『「一番いい曲」をひっさげATEEZが六本木に登場! 日本3rdシングル「NOT OKAY」リリース記念ショーケース開催』

2024年3月9日 19:20

「一番いい曲」をひっさげATEEZが六本木に登場! 日本3rdシングル「NOT OKAY」リリース記念ショーケース開催

ATEEZが2月28日に日本3rdシングル「NOT OKAY」をリリース。そのショーケースが六本木ヒルズアリーナで開催された。当日は急に冬に戻ったかのような肌寒さ。ファンが厚着して待機する中、赤に黒の薄手の衣装をまとったATEEZのメンバーたちが登場!今回のシングルのカップリング曲「Days」をスタンドマイクで歌い上げた。

「BE:FIRSTとまた一緒にコラボしたいです」日本での活動にも期待!

「一番いい曲」をひっさげATEEZが六本木に登場! 日本3rdシングル「NOT OKAY」リリース記念ショーケース開催


【ペンになってもいいですか!?】vol. 195

この「Days」についてSANが「この曲の歌詞は僕たちがATINY(ATEEZのファンの名称)に言いたいことです。とても愛しています」と真摯に伝えると、YEOSANGも「僕が一番好きなのはATINYです」と告白。客席からは喜びの声が沸き起こった。

HONGJOONGは「今まで一緒に過ごしてきた時間の分だけ、これからも毎日一緒にいたいという思いを込めた曲です」と歌詞の内容を伝えてくれた。


WOOYOUNGは「初めて聴いた時、日本のATINYのみなさんも気に入ってくれる曲だろうと思いました」と自信を覗かせつつ、「個人的には、今まで出してきた“ファー”っという感じの曲の中で一番いい曲だと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.