くらし情報『どの色に惹かれる?【カラー占い】今日の運勢を診断!』

2024年3月18日 08:15

どの色に惹かれる?【カラー占い】今日の運勢を診断!

人は無意識のうちに好きな色のものを選びがち。でも、時々普段はスルーしている色が気になって仕方ない…なんてことがありませんか?実はそれには意味があるのです。今回は、あなたが今惹かれる色から、「今日の運勢」がわかるカラー占いをご紹介します。

Q.今惹かれる色はどれですか? 直感で答えてください。

目次

・Q.今惹かれる色はどれですか? 直感で答えてください。
・この占いでわかる「今日の運勢」
・おわりに
どの色に惹かれる?【カラー占い】今日の運勢を診断!


A:レッド
B:ブルー
C:グリーン
D:ピンク
E:イエロー
F:パープル
G:シルバー
H:ブラウン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この占いでわかる「今日の運勢」

深層心理において“色”には、無意識に欲しているモノやそのときの気分が投影されます。そのため、気になるカラーを選ぶことで、「今日の運勢」を調べることができるのです。

A:「レッド」を選んだあなた……パワフルに行動できそう
自覚はないかもしれませんが、今日のあなたはパワーが高まっています。
やりたいことがあるなら、今日が実行のチャンス。とりあえず一歩を踏み出せば、驚くほどスピーディに進展していくはず。愛の告白や重要な交渉にもピッタリです。

B:「ブルー」を選んだあなた……楽しみが広がりそうな日
頭の回転がスピーディで、ステキなアイディアが閃きそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.