夢のアリーナ単独…アクスタの秘密とは? 20名が輝く少年忍者のステージレポ
全3公演45,000人を動員する初の単独アリーナ公演「少年忍者 Arena Concert 2024 The Shining Star」を華々しく成功させた少年忍者。5月8日(水)、横浜アリーナに集まった15,000人を魅了したフレッシュなステージの模様をお届けします。
全員が主役! パッション全開で少年忍者の初の単独アリーナ公演が実現
憧れだった夢のステージ。コーラスラインを飛び越え、メインで浴びる眩いスポットライトの光景…。彼らが何度も何度も、思い描いてきたアリーナ単独公演。少年忍者が掲げてきた目標がこの春、遂に叶った。
中央ステージの白い紗幕がハラリと落ちると、リフトアップステージの上に横一列に並んだ20人が登場。このズラリ揃った迫力の景色は、大所帯グループである彼らだからこそ見せられる壮大な光景だ。
1曲目は、ライブタイトルにもなっている少年忍者の代表曲「The Shining Star」。この曲は、光り輝く憧れの世界で、自分たちの可能性を信じて突き進もうとする少年忍者の決意表明でもある彼らにとって大切な曲。とにかくがむしゃらに前へ前へ進みたい…。アイドルとして誰よりも輝きを放ちたい、高みを目指したいという切なる想いがリアルにぎゅっと凝縮された歌詞に胸が締めつけられる。