活動再開で21人がそろった! 少年忍者TDC振替公演ライブレポ
“少年から青年になる”そんな一瞬一瞬をどう形にするのか、そして、少年忍者を好きでいてくださる方たちに今届けたいことをどうすれば形にできるのか、このふたつを本気で試行錯誤しました」とコメントを寄せていたが、瞬く間に成長し続ける今の少年忍者だからこそ見せられる、燃えたぎるPASSIONを1曲目から魅せつけたステージに。
磨けば光る原石=少年忍者を象徴するモニュメントがレインボーに光り始めると、いよいよステージが幕開け。ライブ直前にダンス動画を配信して、会場にいる全員で踊れるダンスも盛り込まれる迫力のパフォーマンスを披露。“何度でも立ち上がって限界を突破しろ”というメッセージが彼らにぴったりな「KEEP GOING」や「TDC、行こうぜ!」の織山さんの声で始まった「Merry Very Go Round」では、フォーメーションやボーカルをクルクル変えながら、彼らの魅力を届けた。
ユニット曲もあり、田村海琉さん、小田将聖さん、安嶋秀生さん、ヴァサイェガ渉さん、瀧陽次朗さんは、嵐の「P・A・R・A・D・O・X」を黒いジャケットを翻しながら披露。ヴァサイェガさんが重低音ラップであおる中、ハードに色っぽくダンス。