くらし情報『暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜[PR]』

2019年5月28日 10:01

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜[PR]

また、部屋干しで一度ついてしまったニオイは取りづらいもの。
JMでカビの繁殖を徹底的に抑える作戦です!

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜

1.雨の日もがんばる息子のスポーツウェアにJMをシュッ!
2.サーキュレーターなどで換気を促す。

水に濡れた状態でも除菌効果が発揮できることを条件につくられたJMなら、濡れた衣類にも効果的。
どのタイミングでも簡単にシュッ!とできるのは、うれしいポイント。
わが家はハンガーに吊るしたタイミングで、シュッ!シュッ!シュッ!と除菌。
消臭力も強いJMだから、無臭の消臭剤としても活用しちゃいます。

寝汗をかくベッドルームの除菌に

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。<div class=
〜フレッシュ・サニタイザー編〜">

これからの季節、子供は寝ている間に汗びっしょり。
ベッドシーツこそ毎日丸洗いしたいくらいなのに、梅雨時って、洗いたい日に洗うことができず、ムズムズ…。
お洗濯サイクルも崩れてしまいますよね。
ニオイが染みつきやすい布製品が多いベッドルームを心地よくします。

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜

1.ベッドメイキングの際に、お布団や枕にJMをシュッ!
2.カーテンにもシュッ!とひと吹き。

JMは消臭効果も強いので、生活臭がたまりやすいベッドルームにも強い味方。
効果の高いアルコールでありながら、肌に優しい除菌剤であることを条件に作られたJMだから、家族のお布団に安心して使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.