くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】子どもの夏休みの過ごし方〜生活習慣の見直し〜[PR]』

2001年12月5日 00:00

【インスタグラマーさんのものえらび】子どもの夏休みの過ごし方〜生活習慣の見直し〜[PR]

共働きで、タオルを畳むことをすらはっきりいって面倒だと感じている平日。」

【インスタグラマーさんのものえらび】子どもの夏休みの過ごし方〜生活習慣の見直し〜


「このペリカン、スリムなのに結構入るのです。そこに私はポイポイポーーイ!と。あ、靴下はちゃんと2つにしてまとめますが。
少しのことだけどかなり気が楽に!!!
これが続けられたら、もっと他のことも自分でやらせてみよう。というか、ペリカン増やしたい。」

<写真・コメント@hakuraku05さま>

横から見た姿が大きな口がユーモラスなペリカンのようでこの名前が付いた、片手で楽にフタを開け閉めできる収納ボックスです。
こちらのslimは、キッチンやリビング、サニタリーなどのちょっとした隙間を有効利用できるサイズ。
お子さまの洋服のほか、調味料やランチョンマット、文房具などを入れるのにも◎

使用アイテムはこちら
stackstopelican(スタックストーペリカン)slim/13.5L

スケジュール管理はこちらにおまかせ!自分で予定をくみたてられる「やることボード」

3人のお子さまを育てられている

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.