くらし情報『食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス[PR]』

2001年12月5日 00:00

食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス[PR]

口が広いので中身を入れやすく、また洗いやすい形状も気に入っています。

全面強化ガラスで、電子レンジ、熱湯、冷凍もOK!

電子レンジでの使用ができ、熱湯も100℃までならば大丈夫なので、スープなどの温かい料理を盛り付けたり、茶碗蒸しなど電子レンジ調理にも一役買ってくれますよ。

わが家は息子が大好きなプリンを鍋で作るのですが、

食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス

直径約20cmの鍋にボデガグラスがぴったり3個入ります。

湯せんでプリンを作ってそのまま冷蔵庫で冷やすことができるので本当に便利。


食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス


また冷凍庫にも入れられるので、旦那さんがお酒を飲む前にグラスを冷やしておいてあげる…なんてことも♩
使い勝手がよく、毎日ついつい手が伸びてしまう安心感のあるボデガグラス。
季節関係なく1年を通して使えるので、これからもわが家の定番グラスとして第一線で活躍し続けてくれること間違いなしです。

【ご紹介したアイテム】
食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス[PR]
シンプルで無駄のないデザインの、小さめのガラスカップ。さらに全面強化ガラス製で電子レンジや食洗機、冷凍庫にもOKの、「色々使えるカップ」です。


ボデガカップ200cc/Bormioli Rocco

ボデガカップ200cc 6個セット/Bormioli Rocco【送料無料】

■暮らしのはなし■食のはなし食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス[PR]中村綾子1LDKの賃貸アパートに3人暮らし。賃貸でも心地よく暮らしたい。おいしいパン屋さんを見つけるのが最近の楽しみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.