どこにでも吊るせて絵になるティッシュケースで、ごきげんインテリアに。[PR]
子供のお食事チェアに引っ掛けておけば、食べこぼしにもすぐに対応できる動線づくりにも一役。
紐が長いデザインなので、引っ掛けやすい場所があれば、どこにでも吊るすことができますよ。
使用頻度が高いリビングこそ直置きを避ける
リビングでは、TVボードに爪切りや耳かき、塗り薬などのケア用品を収納しているわが家。
ティッシュも必然的に、手に取りやすいTVボードの上が長年の定位置でした。
ゆったりとしたくつろぎ時間に、いつでもティッシュに手が届く場所なのですが、テレビの周辺は埃が立ちやすいのがデメリット。
掃除の度に、ティッシュケースに埃が溜まっているのがいつも気がかりで…。
そこで、木製の「壁に付けられるフック」と「吊るせるティッシュケース」をセットで壁に収納。
このコンビがわが家のインテリアにぴったりで、インテリアの模様替えまで叶い、お気に入りの場所に。
場所を変えず、直置きをやめることでお掃除の手間を省くことができました。
埃とも無縁の収納場所に大満足!
紐をくぐらせてスナップボタンを留めれば、ソファーのアームにもズレ落ちることなくセット。
ソファに座ったままティッシュを手に取ることができますよね。