くらし情報『オフィスはもちろん、週末の出番も。マルチに使えるPCバッグ、みんなの使用レポ。[PR]』

2020年9月27日 10:49

オフィスはもちろん、週末の出番も。マルチに使えるPCバッグ、みんなの使用レポ。[PR]

をチョイス。
アンジェでは、ファスナータイプが人気のようですが、私は、ファスナーを閉めることがないと判断してボタンタイプを選びました。

オフィス出勤の際は、インナーバッグとして使っていますが、休日はこのまま持ち歩きます。
下の子がいないときは、自転車の前の部分にもすっぽり。

オフィスはもちろん、週末の出番も。マルチに使えるPCバッグ、みんなの使用レポ。

スーパーや薬局に寄って荷物が増えてきたら、ショルダー部分を斜めがけにして持てば、自転車の運転の邪魔にもなりません。
生活シーンによって、持ち方をアレンジできるようになっているのも、お気に入りのポイントです。


通勤、外出、部屋移動もこれひとつでOK!〜スタッフ田口の使用レポ

社内ではデスクトップ、自宅や外出先、MTGルームではノートPCを使い分けている私。
持ち歩きが多いので、以前から市販のノートパソコンバッグを愛用していました。リュックに入れたり、レザートートに入れたり、小さめのバッグにしたりと、その日の気分で持ち歩くバッグが違うので、ポーチタイプでは持ち歩きにくかったんです。

でも、ケースに入れない状態で持ち帰っり、過去に壊した経験があって…。それからPCケースは私の中で必須アイテムでした。

ボンモマンから登場したPCケースを使い始めてからは、今までケースの中に一緒に入れていたものはそのまま収納できて、さらに、社内での会議室への移動も会議セットとして、そのままサッと移動したり、商談で外出するときに、このバッグだけで外出ができるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.