くらし情報『KINTOの一輪挿し「SACCO」で暮らしを豊かに。[PR]』

2020年10月27日 12:19

KINTOの一輪挿し「SACCO」で暮らしを豊かに。[PR]

KINTOの「SACCO」は、小さな空間にも置きやすいデザイン。
カラーによって、それぞれ違う形で作られています。

背が低めな、ぽってりとしたグリーン。
のっぽでスレンダーなブラウン。
クールにも上品にも演出しやすいグレー。

インテリアに合わせた花器が一つ決まれば、玄関の棚、キッチンの片隅、サニタリーやトイレ、リビングのニッチ…と飾る場所がたくさん浮かんできませんか?
仕事から帰宅した時の玄関の一輪に、心がホッとしたり。
キッチンで、気持ちをワクワク躍らせたり。
朝起きて洗面所で、「今日もがんばろう」とお花に元気をもらったり。

小さな子供がいてリビングにお花を飾るのは難しいけど、ニッチに小さなお花を飾るくらいならできそう。

alt


ニッチに「SACCO」グリーンを置いた風景。
平べったく、小さく収まるサイズが、わが家のニッチにぴったり。
ニッチは小さな空間なので、子供がお散歩中に摘んだ小さなお花を添えるのにもちょうどいいのです。
幼稚園から持ち帰るお花のおみやげも、インテリアの一部になるうれしさ。


alt


一輪を簡単に飾ることができる一輪挿しは、暮らしにお花を添えることのハードルを下げてくれる気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.