くらし情報『KINTOの一輪挿し「SACCO」で暮らしを豊かに。[PR]』

2020年10月27日 12:19

KINTOの一輪挿し「SACCO」で暮らしを豊かに。[PR]

気軽に暮らしにお花を添えられることができ、それだけで暮らしが上質になるアイテムなのです。

ドライフラワーを暮らしに添える

インテリアに緑が少なかったわが家。
緑の生き生きとした植物を取り入れたいと思いつつも、枯らせてしまうことが多く、子供が小さいので大きな鉢や、生花を置くことにも抵抗がありました。
私のような人におすすめなのが、ドライフラワー。ドライフラワーなら枯れないし、雑貨のような感覚でインテリアの一部に取り入れやすいのです。

alt


「SACCO」にドライフラワーを添えて、お花のある暮らしを簡単に。
無造作に挿し込むだけでいい。
それだけで丁寧に暮らしと向き合うことができる、というのがうれしいですよね。


alt


子供が卒園や入学のお祝いにいただく花束。
わが家は節目の記念に、花束から好きなお花を数本抜き取り、ドライフラワーにします。
お花はいつか枯れてしまうものだけど、こうして残しておけるというのもドライフラワーの魅力。
「SACCO」に添えれば、ふと、気持ちを豊かにしてくれるものになるはずです。
お花をいただく節目にも、備えておきたいアイテム。

いかがでしたか?
KINTOの「SACCO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.