くらし情報『まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ[PR]』

2020年11月24日 08:45

まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ[PR]

モノトーンがどうしても増えてしまう冬のコーディネートにアクセントになってくれます。

毛足の長いマフラーは以前も持っていましたが、どうしてもチクチクするのが嫌でした。

こちらはバイヤーにチクチクしないよ〜!と聞いていましたが、手に取るまで、正直疑心暗鬼でした。。。笑
でも、手に取ってみてびっくり!本当にチクチクしませんでした。

ふわふわな肌触りで首や顔回りにふれても心地いい。顔をうずめたくなるほどです。
子どもを抱っこしていても安心してつけられます。
軽い付け心地なので、肩こり持ちな私には嬉しいポイント。


あたたかいので、在宅ワークの日は、羽織りとしても活躍してくれます。

おろしたては、少し毛抜けが気になりましたが、少しずつ馴染んできました。

さっと羽織るだけでも、巻き方をアレンジしても表情が変わって可愛い。
この冬沢山活躍してくれそうです。

女性らしさナンバー1「ピンク」

■スタッフ身長:165cm
■選んだカラー:ピンク

まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ

まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ


「普段は無地のチャコール、ベージュ系のストールを使用することが多いですが、
このストールはリーズナブルということもあり、
普段はあまり選ばないチェック柄、そしてピンク系!にチャレンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.