くらし情報『まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ[PR]』

2020年11月24日 08:45

まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ[PR]

手に持っているとボリューム感がすごいのですが、
首に巻いたときは、隙間が全然できず、毛布に包まれているような温かさと柔らかさで冬の間手放せなくなりそうです。

カジュアルファッションに合うナンバー1「オレンジ」

■スタッフ身長:161cm
■選んだカラー:オレンジ

まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ

まるでモヘア♪チクチク知らずの「ふわふわチェックストール」スタッフ着用スナップ&着用レポ


今回は、まだ持っていないカラーに挑戦しようと「オレンジ」を選びました。

手に取った第一印象はとにかくふわふわっ!
ずっとスリスリしていたくなるような気持ちよさで、首に巻いたときもまったくチクチクしなかったのに驚きました。

以前から持っているチェックのストールは、カシミヤやウールの毛足の短いタイプが多く、巻き方を工夫しないといつも同じ印象になってしまうことが毎年の冬の悩みでした。

こちらは、ただコートの上から羽織ったり、ぐるっと一周するだけでボリューム感が出て、しっかりコーディネートの主役に。
難しく考える必要がないのは、不器用な私にはありがたいポイントです。

またチャレンジカラーだと感じていた「オレンジ」ですが、かなり万能。
ベージュと黒のコートどちらにも良いアクセントになり、パンツはもちろん、スカートに合わせたらほどよいカジュアルダウンになるところも気に入りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.