くらし情報『【身長別比較】襟付きリラックスワンピース、スタッフが着てみました[PR]』

2021年3月23日 08:42

【身長別比較】襟付きリラックスワンピース、スタッフが着てみました[PR]

ポイント3:たっぷり感のあるボリューム袖
alt

そのまま着ても◎ですが、袖をまくるとよりぽわんとしたボリューム感のあるシルエットに。
袖口はゴムになっているから好みの長さに調整しながらアレンジを楽しめます。

それでは早速、身長別のスタッフ着用レポをご紹介していきます。

デザイナー白川「1枚すとんと着ただけの手抜きコーデでもお洒落見えします」(身長154cm)


alt

「着丈は前から見て足首が10cmほど覗くほどで、後ろはほとんど隠れるロング丈でした。素足に抵抗があり、夏場でもワンピはレイヤードすることが多いのですが、こちらはワンピ単体で着ても恥ずかしくない着丈でした。袖をまくってボリュームを出しても可愛いですが、袖を下ろした状態でも手首ぴったりで着られたので、気分や気候に合わせて袖丈を調節できるのも嬉しいポイントです。」

alt

「華やかな色味のラベンダーは少し挑戦カラーのように感じましたが、ナチュラルな素材なので甘すぎず、1枚すとんと着ただけの手抜きコーデでもお洒落に気を使っている雰囲気が。シンプルな小物を合わせて、ワンピを主役にしたコーデを楽しみたいです。」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.