くらし情報『ビーズクッションの足元に「bon moment布団収納ケース丸型」がオットマンとして大活躍![PR]』

2001年12月5日 00:00

ビーズクッションの足元に「bon moment布団収納ケース丸型」がオットマンとして大活躍![PR]

目次

・ビーズクッションをもっとリラックスして使いたい
・スクエア型よりコンパクト。リビングに置きやすいラウンド型
・冬用の分厚い掛け布団が余裕でスッポリ
・ビーズクッションと組み合わせて理想のくつろぎスペースが完成
ビーズクッションの足元に「bon moment布団収納ケース丸型」がオットマンとして大活躍![PR]

衣替えに季節になるとグーンと注目度が上がる、bon moment(ボンモマン)の布団収納ケース。シーズンオフの布団をインテリアとして活用でき、クローゼットや押入れの省スペース化が図れると人気のアイテムです。

そんな布団収納ケースに先日、コロンと可愛いラウンド型が仲間入りしました。従来のスクエア型よりもコンパクトで、より見せ置きしやすいデザインに。

わが家でもこのラウンド型が日々のくつろぎに大活躍。ビーズクッションと組み合わせたら、極上のリラックススペースができました。

ビーズクッションをもっとリラックスして使いたい

ライフスタイルの変化により、最近めっきり出番が減ったソファ。しばらく悩んだ末、思い切って手放すことにしました。
そして代わりに迎え入れたのが無印ビーズクッション。

身をゆだねた時のカラダ全体を包み込むフィット感は、ソファにはなかった感覚。すっかりやみつきになっているのですが、ひとつだけ気になるのが、足を伸ばした体勢では使いにくいということ。

ビーズクッションの足元に「bon moment布団収納ケース丸型」がオットマンとして大活躍!

▲足を伸ばして座れたらもっとリラックスできるのに、、。

あ〜、これにオットマンがあれば最高なんだけど、、。
でもかさばるしなー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.