くらし情報『かさばる荷物もぽんぽん入れて一気に運べる 夏のレジャーに大活躍「大容量 洗えるトートバッグ」[PR]』

2023年8月7日 11:24

かさばる荷物もぽんぽん入れて一気に運べる 夏のレジャーに大活躍「大容量 洗えるトートバッグ」[PR]

目次

・夫婦2人の着替えやタオルもガサっと収納◎
・汚れたら丸洗いOK。地面に直置き後もお手入れ簡単
かさばる荷物もぽんぽん入れて一気に運べる 夏のレジャーに大活躍「大容量 洗えるトートバッグ」[PR]

数ヶ月前にお迎えをした
bonmoment(ボンモマン)のストレージバッグ。

軽量、かつ大容量、さらに丸洗いもできるので
家ではランドリーボックスとして、
外ではキャンプに必要な荷物を一気に運ぶのに大活躍しています。

以前はランドリーボックスとしての使用例を
ご紹介しましたが、
今回は、キャンプで使用をしたのでお写真で紹介していきます。

夫婦2人の着替えやタオルもガサっと収納◎

7月中旬、千葉県にキャンプへ行きました。
猛暑が続いているということもあり衣類も寝具も軽装に。


alt

ということでこの日は、薄手の衣類と
シュラフはやめて代わりに、大判のタオルを持参しました。

いつもは各自リュックを持参するのですが、ボンモマンのストレージバッグは
たっぷり大容量なので2人分の荷物であればすっぽり収まります。

alt


今回は軽装だったため荷物は少なめですが、
まだまだスペースに余裕があります。

ハンドルは長すぎず短すぎずで
持ち運びしやすく、また、しなやかで柔らかい素材なので
腕にさげても痛くならず、持ちやすさにこだわっているのがうかがえます。


alt


汚れたら丸洗いOK。地面に直置き後もお手入れ簡単

alt


キャンプでは、地面に荷物を直に置くこともしばしば。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.