くらし情報『2021年上半期、買ってよかった「キッチン雑貨」3選』

2021年8月22日 20:00

2021年上半期、買ってよかった「キッチン雑貨」3選

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、バイヤー近郷のお気に入り。フルタイムで業務をこなしながら、毎日料理を欠かさない近郷。
実際に使用してみて本当に良かった!と思えるキッチンアイテム、その愛用シーンをご紹介します。

2021年上半期、コレ買ってよかった!キッチン雑貨3選

早いもので、今年もすでに半分が経過してしまいました。
おうち時間がますます増え、いつも以上に、家の、特にキッチンの使い勝手が気になる機会が増えたように思います。

またもうすぐやってくる、夏休み。家族が家にいることも多く、料理の機会が増えるので、キッチンに立つ時間もより増えそう。
今回は、そんなキッチンでのプチストレスを解消してくれるアイテムや、毎日頼れるキッチンツールまで。
2021年の上半期、自身で買って、使ってみて、本当によかった!と思うアイテムをご紹介したいと思います。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.