「coya」羊毛タペストリーを迎えて、日常のひとコマにしあわせを。[PR]
男の子3人、リビングで走り回ったり、ボールが飛び交ったりの毎日。
何か自分の好きなものを飾ろうものなら、落とされ、割られてしまう始末…。
でもある日、「壁に好きなものを飾るなら落とされない!」ということに気づいたのです。
そこから壁は、私にとってお気に入りのインテリアを表現する場所に。
子供が割ってしまった思い出がある額縁の枠や、温度計の木枠。
新築記念に買った壁掛け時計や、ドライフラワー。
使い勝手より眺める楽しみで選んだ古道具たち。
どれを取っても、ストーリーのある大切なもの。
そんな私にとって唯一無二のお気に入りのものたちで、インテリアを飾る楽しみを見つけたのでした。
壁面インテリアなら、やんちゃな子供の手が届かない場所に吊るすことができるので、ママのお気に入りも大切に飾ることができますよね。
玄関の壁、リビングの壁、ベッドルームの壁…
壁を一つ選んで、その中央に余白をもって飾る。
その下にスツールを置けば、おうちに新しく一つの空間ができあがります。。
目に触れる度にほっこり。
雑貨とともにストーリーを持たせて飾る。
壁面インテリアをつくる時に、他の雑貨と組み合わせて並べ、その空間にストーリーを持たせます。