くらし情報『来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方[PR]』

2021年12月23日 08:48

来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方[PR]

バイヤー武川「使わない時は、オットマンとしても活躍」

【スタッフDATA】
・マンション暮らし
・ファミリー世帯
・日頃の運動習慣:二駅手前で降りて30分のウォーキング
家で気軽に運動できそう!と思い取り入れたおうちトランポリン。
ただ使う時間は一日に長くても10分程度。
それならば使わない時はオットマンにしてしまおうと、足元に移動。

来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方


というのも、家ではスリッパを履かずに素足派の私。さすがにこの時期は少々寒く…。
在宅ワークの時も床冷えの悩みから解消され、今ではなくてはならない存在になりました。

来年こそ続けたい運動習慣に。<div class=
「おうちトランポリン」我が家の使い方">


使用してないときは立てて置き、椅子をぐっと奥にしまえば収納完了。
横でも縦でも意外と邪魔にならない、頼れる相棒です。

編集長大西「トランポリンの上でリングフィットアドベンチャー!がマイブームです。」

【スタッフDATA】
・マンション暮らし(3LDK)
・ファミリー世帯
・日頃の運動習慣:通勤と買い物程度&Switchでエクササイズ
平日は通勤以外で出歩くことがあまりないライフスタイル。
コロナ禍で外出が難しかった時に、「これだ!」と思いお迎えしたトランポリン。
マンション暮らしにもフィットするルックスがお気に入りです。

来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方

▲テレビの横が定位置ですが、子ども部屋など臨機応変に移動しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.